沖縄県恩納村にある沖縄体験ニライカナイのスタッフがお届けする体験/観光スポット情報ブログ農業体験自然体験文化体験マリンスポーツ等、県内外の修学旅行生に体験学習の様子を紹介したり、家族旅行・二人旅・女子旅にも人気な体験プログラムもご紹介!
うちなぁーんちゅ(沖縄人)スタッフが皆さまとの出会いをブログにつづります♪
*ブログで掲載されている記事・画像等は許可をとり掲載しております。
無断転載・引用・借用などは堅く禁止いたします。

2010年11月28日日曜日

屋嘉田潟原(やかたかたばる)

はいさい!石川です!



近頃の沖縄の気温は20度前後となりました!
沖縄県民、寒がっています!冬ですね♪




さて!
冬の空はきれいなものです!!


特に、夕日は何度見てもいいですよね!
なんと、西海岸に位置する恩納村では、サンセットビューのポイントがいくつもあります!


今日は屋嘉田潟原(やかたかたばる)から眺めた夕日をご紹介
綺麗ですね!




ふとカレンダーを見ると、11月ももうそろそろ終わろうとしています!ということは、もうすぐ師走の12月ですよ!なにかと忙しい月になりそうです!




それでは!
沖縄といえど、やっぱり冬は寒いものです!体調管理には気をつけましょうネ♪

沖縄体験ニライカナイ~恩納村の体験/観光ブログ~を検索